ふっとぼーる三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007シーズン始動!

<<   作成日時 : 2007/01/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよJ1へ!

諸事情により、ずっと更新できずにおりました。
その間に巷で言われておりますとおり、久保選手に奥選手に、それから
ブラジリアントリオと想定外の補強が進み、何とかJ1で戦える戦力に
なったのではないでしょうか。高木監督からも「J1とJ2を行き来して
いるようじゃダメだ」という趣旨のコメントがあったようですが、まさに、
今回の“ベテラン”とも言える即戦力をしっかり補強したやり方は、理に
適っていると思います。

どうやら開幕戦が浦和レッズで2戦目がマリノスとのダービーという噂が
あるようですが本当でしょうか?本当に開幕が待ち遠しい。


キャプテン翼GOLDEN-23 5 (5)
キャプテン翼GOLDENー23 05 (ヤングジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007シーズン始動! ふっとぼーる三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる