ふっとぼーる三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS J1昇格へ-カウントダウン-

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3位以内がほぼ確定か?

4位ベガルタ仙台との直接対決に見事勝利した我が横浜FC。勝ち点差12となり
3位以内がほぼ確定したと言って良いだろう。J11昇格に向け3つある山のうちの
1つ目をクリアした。柏レイソル、ヴィッセル神戸も勝利したため順位は変わらず。
両チームとも直接対決を残しているが、相手より先に負ける訳にはいかない。

2つ目の山は、10月28日(土)J2第47節:柏レイソル、11月11日(土)J2第48節:
東京ヴェルディ1969、11月18日(土)J2第49節・ヴィッセル神戸と続く3連戦か。
そしてこの3連戦を終えたとき、J1昇格という3つ目の山をも征服してくれていると
良いのだが。

横浜FC創設以来、JFL時代から応援してきたが、今、J1昇格争いをしていると
いう緊張感を味わえていることを嬉しく思う。選手、スタッフに感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1昇格へ-カウントダウン- ふっとぼーる三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる