ふっとぼーる三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 FIFA WORLD CUP GERMANY 閉幕!

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジダンよ、何故だ!

よほど我慢できなかったのだろう。どちらかといえば紳士的な選手だと思っていた
のですが・・・。どちらにせよ、本人が語るべきではないかと思います。全世界が
目にしたのだから。

で、その決勝戦。ここまできたらフランスに、いやジダンに勝ってもらいたかった。
あのチャンピオンズリーグの決勝のように。ややラッキーかなというPKによる先制
までは良かったのですが。しかし、結果こそ1-1(PK5-3)というスコアですが、
振り返ってみると、イタリアの失点はアメリカ戦のオウンゴールと決勝のPKの2点
のみ。最少失点記録タイらしいですね。どこかの新聞に書いてありましたが、実質
無失点と言って良いくらいですね。得点も確か10人で12得点。決勝までに登録
されたフィールドプレーヤーは全員出場ということですから、ベンチも含め付け入る
余地は無かったようですね。

それにしても今大会を最後に代表を引退する選手が多いようですね。ということは
2年後の欧州選手権までには勢力図も大きく変わってくるのでしょうか?



オールゴールズ 完全版BOX
2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD オールゴールズ 完全版 BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 FIFA WORLD CUP GERMANY 閉幕! ふっとぼーる三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる