ふっとぼーる三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期代表監督

<<   作成日時 : 2006/06/24 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

川淵キャプテン、やっちゃいましたね。

オシム・ジャパン、良いですね。これ以上の人物はいないでしょう。
ジーコ前監督に対し皆が抱いていたもどかしさもクリアになるのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう一部でささやかれてた大規模な川淵解任デモが実行されるそうです。
代表戦後ということもあって結構な規模になりそうで、
ネット上では200人は行くのではとの予想がされています。
もしよろしければブログで取り上げていただけましたら幸いです。

----------
■「川淵会長にレッドカードを」8月9日デモ実行のお知らせ

川淵会長への意思表明として、日本代表戦試合後、
千駄ヶ谷駅方面行きのデモを企画しました。
所要時間は10分程度を予定していますのでお気軽にご参加ください。

日時 : 8月9日(水) トリニダード・トバゴ戦終了後
時間 : 21時20分(試合終了時間によって前後する可能性あり)
場所 : 日本青年館玄関前 (競技場より徒歩5分)
経路 : 日本青年館前→千駄ヶ谷駅手前にて解散 (所用時間10分)
申請 : 7月28日付けで四谷警察署に申請済み
http://kawabuchi.tv/
----------

なお、当日はチケットの無い方のために、
集合場所にて代表戦テレビ観戦も予定しているそうです。
B.C.
2006/08/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期代表監督 ふっとぼーる三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる