ふっとぼーる三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS J.LEAGUE Division2 第2節 横浜FCvsサガン鳥栖

<<   作成日時 : 2006/03/11 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーム開幕戦です。

気合を入れてスタジアム入りしましたが、ガックリの連続・・・・
まず、売店で今年使用のユニフォームを買うのがホーム開幕戦の定例行事なのに
「まだなんですよぉ」って・・・別にたいしたことじゃないけど、こういうのサポーターと
してのモチベーション下がるんだよね。

そして次にチケットの値上げ。去年までバックススタンドの中央が定位置だったのに
今年からは、こんな角度が多くなるのかな。

<試合前セレモニー;全登録選手紹介>
画像


そして最もガックリな試合展開。点が入る気がしない。どこから攻めるのか、そのために
相手のどこを崩すのか、ということが選手間で統一されていないような感じ。さらに、
気に入らないのは、ライン際のボールを追わなかったり、走っているべき選手が走って
いなかったりということを感じることが多かった。それって上手い下手の問題じゃない。
たまたま0vs0という結果だったけど、0vs4くらいで負けていてもおかしくなかった。
選手はみんながんばっているのだけど。こういうときは、とにかく勝って這い上がるしか
ない。

画像



日時;2006年3月11日(土)
場所;三ツ沢競技場
座席;B自由席

横浜FC    サガン鳥栖
  0  前半  0
  0  後半  0
  0  合計  0




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.LEAGUE Division2 第2節 横浜FCvsサガン鳥栖 ふっとぼーる三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる